継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

20代vs40代マスボクシング 思うように動けないけど楽しいんです

2019年07月17日 | Weblog
皆さんに楽しんでもらえるように出来るだけマスボクシングをやってもらっています

私、20代の会員さんと頑張ってマスボクシングやりましたよ

良い動きをするので負けないように動くのが大変です

でも、大変とかよりも楽しんでやっております

やっぱり、ボクシングの練習でマスボクシングが一番面白いんじゃないかって思いますね

いろんなテクニックを確認したり試してみたり出来るんですよね

そして、パンチを見て反応したり、そこからカウンターなんて試してみたりして


20代vs40代マスボクシング 2019年7月15日


終ってから20代会員さん「難しい~思うように動けない」って言っていました

その動けない動きをマスボクシングで試して動けるようになっていったりするんですよね

緊張感のある楽しみです


ササモリジムで水曜午前にスマイルボクサあります

完全予約制なので興味ある方はご連絡お待ちしております



ササモリジム(函館のボクシングジムです)
ササモリジムブログ

スマイルボクサ 水曜午前10時 完全予約制 祝日休

 連絡先
 
 電話   09095124549
 アドレス sasamorigym@gmail.com

              
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿