オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

先日こんなん撮りました

2012-07-23 17:05:12 | フォト
フィリピンは今、雨の季節。昨日は寒いくらいで外に出るのに、日本で来ていたジャンパーを着ていました。雷も多く発生しています。ビデオでとった雷(稲光)をFacebookにアップし、こちらでもと思っていたのですが、動画はダメなんですね。動画からキャプチャーしたものがこちらです。
ビデオ片手に屋上で撮っていましたが、怖かったです。
 先日綺麗な虹にも遭遇しました。階下で一杯やり始めた時に、家の中がやけにオレンジ。外を見るとやはりオレンジ。「おぉっ!」と思いながら、カメラを持ち屋上に上がって西の空を見て1オクターブ高い声で「おぉっ!!」西の空にカメラを向け、1枚、2枚と写真を撮っていた時です、フッと自分の頭上より少し東側を見たとき、今までに見たことのないオレンジの空があり、その中に今までに見たことのない虹が綺麗に浮かんでいました。カメラはバカチョンでいいカメラではなく、腕も大したこともないので期待しないで見てください。

引いてとったのですが、全部が入りきれずにこんなんになってしまいました。




 その日、束の間ではあったのですが、私の好きな色であるオレンジ色の世界にウットリとして過ごしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿