オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

涼しいフィリピン

2012-07-30 08:51:41 | 日記
 ここ半月ほど涼しい毎日が続いています。こんな時に「遊びにおいで」なんて口が裂けても言えません。雨先行の曇りの日が多く、晴れる日がなかなかありません。雨季といえばそうなのでしょうが、旅行を計画してフィリピンに訪れていただいても、ショッピングモールくらいの案内しかできませんね。午前8時の気温27.1℃、涼しいです。こんなフィリピンでもいいなんて方、ご案内しますよ(^-^) しかし、この先しばらくはこんな天気が続くのでしょう…。これからが日本に向かう台風のシーズンですからね。昨日の天気は台風9号の影響で風雨が強く、怖いほどでした。台風10号も九州方面に向かっているようです。これからの台風情報に注意してください。


      最近はこんな朝の風景ばかりです
     
          
     
     雨の合間のお散歩

      小路に咲いた小さなお花
     
      朝5:50 フィリピンの朝は早いっす
    
      登校する女学生 朝6:20
     
     
 また綺麗な虹を撮りたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿