娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

すごく久しぶりです。

2014年09月04日 16時17分36秒 | 最近の出来事
久しぶりの更新です。

あっという間に最後の更新から半年も経っていたとは
驚きです。

事故や病気になった訳ではありませんが
ついつい、ネタが無くて放置していた次第です。

娘は中学2年で反抗期の真っ只中、更に、嫁と共同戦線中。

そんなわけで、3人しかいない家族なのに私だけ浮いた
存在です。

まあ、それはそれで長期的に
見守っていくしかないのですが。

話し変わって、この半年間、ニュースを見ても様々なことが
ありましたね。

天候に始まり、政治や経済、猛威を振るっている伝染病、
痛ましい事件や事故。

そればかりで、さわやかなニュースの少ないこと。

まあ、悲観しててもしょうがないので私は私で自分の
出来ることをこなしていくしかありませんが。

とりあえずは、娘との関係かな。

そんなことを思うこの頃です。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hosiurara)
2014-09-12 21:25:49
おひさしぶりです。
ようやく夏の暑さが過ぎたと思ったらあっという間に秋風が朝夕吹いてくるようになったよ。ちょうど良いかげんににはならないものです。

仙台では昨日集中豪雨になりました。
天候の災害はいつどこででも起こるもんだなと改めて思ったよ。地震に対しては普段から備えてるんだけど水はあまり考えてもみなかった。住宅は切り土の上に建つマンションだから大丈夫だと思うけど、通勤や家族の事も少し範囲を広げて考えてみる事にした。
返信する

コメントを投稿