娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

電子レンジ、ダウン

2005年12月08日 22時07分06秒 | 最近の出来事
先日、10年間使っていた電子レンジが、とうとうダウンしてしまいました。

オーブン、トースター、グリル機能が付いたものでしたが最初に上部の
ヒーターが一本だめになり、それでも何とかトーストはできました。

しばらく経つと2本目のヒーターもだめになりレンジ機能のみ働くようになりました。

毎朝、パンを食べる娘は「電子レンジ、壊れて可愛そう」と言って
トーストが食べれられなくなった事より、電子レンジの事を心配している様子。

このような事があり、電子レンジの買い換えを決め家電量販店に見に行く
事になりました。

最近の電子レンジはスゴイ。
ターンテーブルがない。(高いものは)でも、トーストは焼けない。
トーストを焼く事はできなくはないが15分もかかる。
さんざん迷った末に、ターンテーブル付きの安い、東芝のER-C5という
機種を購入しました。

16000円也。

電子レンジのパワーが今までの約2倍あり、とてもびっくりしています。
トーストは特に、可もなく不可もなくという感じで満足しています。
新しい家電製品はやっぱりいいですね。
娘も喜んで、また、暖かいパンが食べられると言っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿