娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

退院後の生活

2013年04月20日 08時08分12秒 | 最近の出来事
退院してから20日ほど経ちました。

いたって健康で、胸の痛みや苦しさもありません。

また、意識的にこれまでより多く歩くようになりました。

食事量も減らし、退院した時の体重をキープしようと心がけていますが
少しずつ増えているような気が・・・。

その他、一番良かったのがタバコをやめることが出来たこと。

2月24日の緊急入院からタバコとは無縁の生活となりました。

入院中何度か吸いたいと思った事はありましたが、行動範囲が
制限されていたことで喫煙所にもいけない状態で、そのおかげで
諦めがついたのでしょう。

先日、飲んだ席で知人がタバコを吸っていましたが、
それでも我慢できます。

また、久しぶりのバイク、やっぱり楽しいですね。

精神的な気分転換にはやっぱりバイクが一番。

町田は土地柄、山や川、田畑が近くにあります。

それらを眺めながらのんびりバイクで散歩、最高です。

まだまだ無理はできない体、気をつけて生活しなくては
と思うこの頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調な回復で安心しました (ren)
2013-04-22 14:32:41
ご無沙汰しております。以前コメント頂いたrenです。

大変でしたね・・・バイクに乗れる迄回復おめでとうございます、油断大敵ですので十二分に
ご注意くださいませ。私も先日1週間程入院しちゃいました。

だんだん無理が利かなくなるのを実感します。タバコ・・・辞めないといけないのですが、
バイクと缶コーヒーとタバコがセットなんで
なかなかやめられません。。。。言い訳ですけど(笑)

娘さんの為にもご用心くださいませ~
返信する
お久しぶりです (娘の散歩)
2013-04-23 00:30:24
RENさん お久しぶりです。

そうですか、RENさんも入院していたのですか。

落ち込んじゃいますよね。

退院後すぐにバイクで散歩しながら、精神的なリハビリを
しました。

このことを周りに言うと、普通の人は”バイクなんか乗って大丈夫?”と心配し、バイク乗りに言うと、”よかったね!”と
言ってくれます。

この違い何なんでしょう。

ある意味バイク乗りって単純なんでしょうね。
考えていることが同じで。

でも、本当に実感します、近所をのんびりと走ることが
これほど気持ちいいと。

お互い、事故や健康に注意しながら乗っていきたい
ものですね。







返信する

コメントを投稿