娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

冬休み突入

2007年12月26日 15時39分01秒 | 
娘は今日から冬休みです。
一大イベントのクリスマスを終え、あっという間に正月、そして新学期に
向かっていきます。

クリスマスの日はとっても大変でした。
サンタさんからのプレゼントです。

結局、ゲームのDSを買いました、トホホ。
こういったゲームには反対の私ですが、欲しがっていたこともあり、また、
テレビをあまり見ない娘には格好の時間つぶしになるかなと思い買ってしまいました。

そして、「サンタさんいつくるかな」、「プレゼント何くれるのかな」と言いながら布団に
潜ったのは10時でしたが、30分おきにむっくり起きあがっては枕元を確認し
「まだ来ていないなー」の連続でした。

結局寝付いたのは5時間後の3時、それからこっそり枕元に置いたのですが4時には
そのプレゼントを見つけてしまいました。

それからが大変、あーでもない、こーでもないと遊びたくてしょうがない様子でしたが
バッテリーを充電しないと遊べないことを言い聞かせそれから寝付いたのは6時頃です。

徹夜状態のまま娘は学校に、私は会社へといきましたがその日一日はとても眠い
状態でした、娘も同じだったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿