娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

CB750 その9(のんびり3連休)

2012年09月18日 20時31分51秒 | バイク
朝夕の気温も下がり秋の到来ですね。

日によっては窓を開けて寝ると朝方、
寒さを感じることがあります。

3連休は特に予定など無かったので
バイクに乗る機会がたっぷりありました。

金曜日の夜中、CBでお台場、若洲公園にふらっと
行ってきました。

若洲公園ではベンチに座り夜釣りを楽しんでいる人を
眺めていて眠くなりそのまま横になってしまいました。

気が付くと完全に夜が明け、6時になっていました。

2時間ほど寝込んだようでした。

それから家に戻り3時間ほど休んだ後、道志道を
通って、山中湖、御殿場、に行って246号で
帰ってきました。

トータルで350キロほど。

あまり休みを取らずただ走っただけですが
やっぱりバイクに乗っていることが楽しい。

昨日は、松戸近くの八柱霊園にある両親の眠る墓に
行き掃除をしてきました。

掃除道具を持っていく関係でここへはスペイシー
で出かけました。

スペイシーのほうが荷物は多く積めるのです。

墓までは往復130キロ程ですが、意外と
走れちゃいます。

でも、こんなフーテンのバイク乗りでいいのでしょうか
ちょっと自己嫌悪です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿