娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

うーっ、膝が

2006年02月15日 15時20分00秒 | 最近の出来事
やっと、パソコンの前に座れるようになったので書いています。

この前の日曜日に娘とスキー場へ行って来ました。
娘がそり遊びに夢中になっている間、私は娘のおもちゃのスキーを付け
雪山を滑っていましたが、ちょっとした事で転倒してしまいました。

転倒した瞬間にゴキッと変な音。

やばいと思いましたが、膝がちょっと痛いだけでその後も1時間程
遊んでいました。
だんだんと吹雪いてきて、寒くなった事もあり帰る事に。
帰り道、右足の膝が痛むようになり、車の運転もままならないようになり
家に着いた時は、痛みもかなりなものになっていました。

それでも、足を引きずりながら歩けるのですがその夜は痛みに耐えながら
横になりましたが、膝に力を入れると激痛が襲います。

月曜日は、朝から打ち合わせがあったので無理して会社に行きましたが
やはり歩くたびに激痛が襲います。
その夜も激痛のためよく眠れませんでした。

火曜日、休みを取って医者に行きましたが、右足の内側のじん帯が伸びている
との診断を受け、膝にたまった水を抜き、金属入りのサポーターを膝にきつく巻いている現在です。
膝の痛みはありますがサポーターのおかげでずいぶん楽になりました。
2週間はこのサポーターを付けて生活するように言われています。
あー情けない、情けない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿