娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

ディズニーシー

2007年01月07日 07時13分55秒 | 最近の出来事

開園5周年の垂れ幕


さすがに水辺がいっぱい


ヨーロッパの街並みみたい


ミッキーカップルと一緒に

正月休みの2日にディズニーシーに行って来ました。
元旦から実家に兄夫婦と甥が来ており、3日までいると言うことから兄夫婦達と
近くのディズニーシーに行こうと決まりました。

ディズニーシーまでは車で15分くらいで、道路はガラガラの状態でした。
入園しても混雑していなくて、ちょっとビックリです。

甥は小学校の3年生でスピードのあるアトラクションを中心に乗り、娘は劇や
船、電車や幼児向けのアトラクションを中心に遊んできました。

私と娘は今回、ディズニーシーは初めてでしたが私はこちらの方が好みです、
ディズニーランドと違って、大人向けの建物の作りをしているみたいです。

写真のようにヨーロッパの街並みが再現されていてちょっとだけ旅行気分に
浸れます。

しかし娘にとってはディズニーランドの方が良かったみたいで、ミッキーなどの
キャラクターが通りを歩いておらずそのように感じたかもしれません。

それでも11時頃入園し、夜の8時まで、10種類以上のアトラクションを
キャッキャ言いながら楽しんできました。

もちろん、実家に帰ってすぐに眠りについたのは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿