娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

新学期

2007年09月18日 16時41分24秒 | 
気がつけば3週間も更新をしていませんでした。
最近、仕事の方も忙しくなり、家に帰ると10時頃の毎日です。

帰るなり、食事を終えるとそのままバタンと寝てしまうことも多く、
そんなこんなで今月初めての投稿となっています。

娘の学校は新学期となりましたが、相変わらず毎日元気に登校し、
学校から帰った後も友達と遊んだり、ピアノ教室に行ったりと
忙しく過ごしています。

3連休は、妻が用事があったこともあって留守にしていたため
娘と二人きりの連休となりました。

土曜日は、よみうりランドで目一杯遊び、日曜日はフェスタ町田というイベントに行き
その後、好きな公園で3時間ほど遊び、昨日は午後から近くの公民館で
シャボン玉なんとかというイベントに行って来ました。

その後買い物やら、自転車の練習やら3日間遊びっぱなしでした。
それにしても元気です。
疲れ知らずというのはこういうことだなとつくずく思います。

また、外で遊ぶ時間が長いせいか、蚊に刺されることが多く
手足のあちこちに赤い斑点がありますがそんなことはお構いなしに
「痒い、痒い」を連発しながらそれでも遊び回っています。

まだまだ、遊びたい時期でまだまだ子供です。
そんな最近です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿