Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

きょえ~!台風!

2007-09-06 23:51:57 | ケーキーの徒然日記
実家を台風が直撃しそう。今夜は母が1人で家にいるので、7時以降3回も電話してしまいました。我が家は、日当たりと見晴らしが最高にいい分、風当たりも最高にいいのです。何とか、今のとこ大丈夫らしいけど、母は1人でかなり不安な様子。
古い家だから心配だけど、家に頑張ってもらいたい。

今日のイタリア語は何とか行って帰って来れました。気温は28度くらいだったのに、蒸して暑かったです。

ここも今外はかなり荒れてます。これからもっとひどくなるのかなあ。ドキドキ。明日王子にテニス教えてもらえるんだろうか・・・。

最新の画像もっと見る