Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

お土産

2008-01-10 16:33:18 | ケーキーの徒然日記
D先生からのイタリア土産で~す
ミニカップは彼女のお友達のBARの物。お店の名前「Principe di Napoli(ナポリの王子様)」と書かれたシールが貼られてます。可愛いネーミング。 caffeのキャンディーが入ってる。
右の箱はespressoのキャンディー。どちらもmolto buono!とっても美味しい!
あと2008の手帳。イタリア南部で有名なスーパーマーケットのオリジナルだそうです。無料でお得意様にくれるみたいですが、私とWちゃんのために余分に2冊頭を下げてもらってきてくれたそうです。嬉しい~~~涙涙。
これね、中身が可愛いの

今年は、イタリアに行けそう。90%の確立で。D先生とWちゃんにはツアーじゃなく個人旅行しろと言われましたけど、イタリアはローマしか行った事ないしまだまだ不安なので、まずはフリーがたくさんあるツアーで行きたいと思ってます。
機会があって二度、三度行けるようだったらその時は自分達で計画して行けたらいいなあ。夢ですけど。
とにかくイタリア語がんばりま~す

最新の画像もっと見る