Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

Vorrei leggere il libro di Chandler

2007-04-09 23:58:17 | ケーキーの徒然日記
最近本屋へ行くと、村上春樹氏の「ロング・グッドバイ」と共に、これらの本を目にします。
実は、チャンドラーは随分前にこの中の一冊「さらば~」しか読んだ事ありません。その上、内容はまったく覚えてません。私は読解力に乏しくどうも海外小説が苦手です。
なのに何故か3冊もチャンドラーが我が家にありました。

村上春樹氏も訳した事だし、チャンドラーにも挑戦してみようかと思います。
図書館で「ロング・グッドバイ」の貸し出しが始まったので、予約を入れたらすでに44番目でした。全体で6冊ほどしかないので3~4ヶ月はかかるでしょう。多分。

まずは、今読んでる「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」と「謎のプリンス」を読破しなくちゃ。


最新の画像もっと見る