Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

テキトーのツケはデカくて~♪

2006-10-28 23:49:18 | ケーキーの徒然日記
木曜日、イタリア語がお休みだったので、美容院へ行きました。

どんな髪型にしてもらうか何も考えずに行ってしまったので、美容院でヘア雑誌見て美容師さんと相談しながら決めるのに時間がかかってしまいました。
どの髪型も同じに見えて、しかも焦るから決まらない決まらない。
だんだん面倒くさくなってきて、井○遥似の女性がしてる髪型がまあまあ良かったので、もうコレでいいや!と思い、「コレにして下さい」とお願いしました。

ところが、テキトーに決めたツケはデカかった。
しかもモデルが可愛かったのでそれに釣られたのもまずかった。

私に全然似会わないじゃ~ん! 

美容師の方は、私の癖毛を利用して頑張って切ってくれたと思います。
あ~あ、やっぱりどんな髪型にしたいのかイメージを事前に考えて行った方がいいと、お勉強しました。
ちょっとした切り方で微妙に雰囲気が変わるんだもん。

髪はすぐ伸びるさ、と笑って自分で自分を励ましてるケーキーです。

どうでもいいことですが、本日のタイトル、跡部のBROKENから『自惚れたツケはデカくて~』をもじってるの。エヘヘ。


最新の画像もっと見る