Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

洗濯機

2005-03-19 15:38:05 | ケーキーの徒然日記
今日の札幌は、のち

我が家にもとうとう風邪人が出ました。今、布団に入ってしっかり寝てます。

洗濯機が壊れたので、今日、観に行ってきました。1人で行くのもなんなので、我が家の病人もまだ朝はきつそうでしたが何とかいける状態だったので、一緒に連れて行きました。

でも、私たちの洗濯機の選び方、早かったです。はい、これ!ってあっという間に決めちゃいました。
水曜に壊れて、ネットで今の洗濯機どんな物があるのか見て、あと友達にポイントを聞いて、だったら我が家の場合は、ドラム式じゃなくて、洗濯機と乾燥機が一体型で、6Kgくらいの洗濯機がいいなって事になりました。そして、乾燥機から出る蒸気はちゃんと排水溝からながれるやつ。そうすると必然的に、ならばこのメーカーから出ているこれしかないです。ってお店の方に言われたので、じゃあ、これ!ってすぐ決まりました。

ずっと北海道に住むなら乾燥機なんかいらないのですが、いずれ本州に戻る確立が高いので、乾燥機は必要かなと思ったのです。ドラム式は奥行きが長いため、防水ばんに入らない可能性も出てくるので辞めました。

あ~、でもいいのがあってよかった!
ですが、洗濯機来るのが24日なので、それまでは手洗いしなくちゃなりません。は~、めんどくさいです。クスン。




最新の画像もっと見る