Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

最悪の事態に・・・

2009-07-06 16:31:33 | ケーキーの徒然日記
ショック!

イタリア語の日記の宿題、PCのWORD使ってるんだけど最後の文章書いてるときに全部消えた。綺麗に消えた。泣きたい。私、何をミスしたのかな。気づかないうちに変なキー押しちゃったんだろうな。ときどき、ブログも一生懸命書いた時に限って消えるし

2時間もかけたのに、写真付きで綺麗にまとめたのに。最悪だ~~~
頑張ったのにな。

は~っ ショック過ぎて、ほんと泣きたい。
もう一度書けったって、もう気力ない。
かなり気合い入れて書かないと、イタリア語で何か書くなんて出来るわけないし。

今日の私こういう運命だったのか・・・。


最新の画像もっと見る