Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

W杯開幕

2006-06-10 23:48:50 | ケーキーの徒然日記
本日の収穫。アジ。このアジ大きかったので写真撮影。
半身を刺身で頂きました。美味しかった!

W杯が始まりました。ドイツつえ~。いや強い。日本はこことドローだったんだよね。それは凄いや。
開幕3試合観たけど、どの試合もスピードがある。日本着いていけるのかな、このスピードに。
でもドイツとドローだったから大丈夫かなと思ったり、だけどスピードが・・・とちょっと不安になったり。
とにかく頑張れ!日本!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ、アジ! (千ちゃん)
2006-06-11 00:39:53
ケーキー、こんばんわ~。

メールありがとう!

で、私からのは、届かなかったのね(うっ・・)

せっかく跡部を褒めていたのに・・・。

あのTOP絵のセルリアンブルーは、まさに、跡部の強さと爽やかさとかっこよさ。

跡部ブルーだね・・・って!

そして、サイトリニュお疲れ様~って。

ま、そういう内容でした。



さて、例の本、気に入ってくれてよかった!

ねっ!いい男の連続でしょ~~~~~(^^)では、3巻以降は、MYジェフリーで、ひたってね~。感想楽しみにしてるね♪
返信する
ありがとう! (ケーキー)
2006-06-11 23:32:36
こんばんは!千ちゃん。



そうなの、本当にゴメンね。メール。私も悲しいわ。



跡部にブルーって凄く似合うと思うんだ。青の中にいる跡部って凄く好き!爽やかだから。そうなんだよ、千ちゃんよくわかってるじゃん。彼は色気もたっぷりあるけど、爽やかさも持ってるんだよ~。



ジェフリー様ありがとう。うん、あれはいい男の宝庫だ!正にパラダイス!

読んだら感想伝えるね。
返信する