Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

覚悟して下さいませ、叫びます♪

2008-01-16 23:50:38 | 跡部景吾&テニプリ
年末キャラソンに嵌りまくってかなりのボリュームで聴いてた私。それは難聴や聴力失いかねないことも知り、暫くお耳を休ませてました。
もうそろそろ良いだろうとキャラソンも例のブツも封印してましたが、今日はその封印を解きました。
年末にお友達から届いていたブツから、まずは愛しのマイJ.S。
きゃは~ たっぷり2時間、スワベッチの美声が網羅されてますの。低い落ち着いた囁くような声音がたまらない。ジェフリー様ほど高くないこんなスワベッチの低い声も大好きです。こんな低い美声で囁かれたら死んじゃう。でも殺されて本望と思わせる美声、う~憎い。
イタリア人の役でセリフがまともに読んだら絶対ムズムズするけどスワベッチが語ると臭いセリフも輝くのよね。ウルウル もうやだ~ってくらい優しく囁いたり(何でこんなに甘くて優しい声が出るんだろうって思うほど)、愛してるが故に冷酷非情な声音になったり、あ~んどちらもとっても素敵なのです。スワベッチの美声に抱かれたい
跡部ちゃまもジェフリー様もこのイタリア人もキャラは似てるのだけど、声音をしっかり変えてるスワベッチ、大好き
大人でしっとりしたスワベッチに2時間しっかり酔わせて頂きました。
愛しのマイJ.Sはやっぱり素敵!と惚れ直したケーキーでありました

最新の画像もっと見る