Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

K.Atobe VS K. Rukawa

2008-01-22 23:13:03 | 跡部景吾&テニプリ
スラムダンクの流川君です

去年のR25とL25を整理しながらパラパラ捲ってみていたら、L25に面白い記事があったのです
「あ~、このマンガのヒロインになりたい! 昔読んだマンガでキュンとした理想の男性キャラって?」
L25の20歳~34歳の読者アンケートの結果に、きゃあ~ルカワ君が堂々の2位にランクイン素晴らしい
やっぱりねえ、彼のプレーってね華があってかっこいいのよ。もう釘付け。
そのうちこの手のアンケートに跡部様もランクインしてくるんだろうな、きっと。

時々くだらない事考えちゃうんだけど、もし、帝王跡部様と天才ルーキールカワ君が同じ学校にいたら私はどっちのファンになるだろうか・・・?な~んて事をね。
跡部様も近寄り難いけどルカワ君も無愛想で無口で近寄り難いし、う~んやっぱりそれぞれの華やかなプレーで私を先に魅了してくれた方かなあ。何か1つの事に真剣に向き合ってる姿って好きです。2人共麗しい
純粋に恋するならルカワ君、ちょっと大人の恋なら跡部様って感じ?エヘへ 
すんまそん、時々こんなくだらない事を真剣に考えてるケーキーで~す


最新の画像もっと見る