SKY DREAM

日々のことを書いています

ドラマ

2010年03月11日 | 好きな物
冬のドラマもいよいよ大詰めの時期ですね。
もう春ですもんね。
今日はここも20℃を越えて暖かかったです。
部屋の中より外の方がぽかぽかしていたくらい♪

今回観ていたのは、龍馬伝、コードブルー2、
曲げられない女、ブラッディ・マンデー2の4つ。

福ちゃん(福山雅治)が好きで見始めた大河ドラマは
途中で脱落してしまいました。
歴史も好きなのに、なーんか面白くなかった。
うーん、残念。

コードブルーはシーズン2ですが、一作目から見ています。
医療系ドラマは好きだし、展開も飽きることなく
最終回まで観られそう。

曲げられない女は菅野美穂がなーんか好きなんですよね。
それで見始めたんですけど、途中から面白くなってきて、
ついに次回は最終回。
どんな結末が待っているのとっても楽しみ。
谷原章介もいい感じです。
テレビに出始めた頃から色々な役をやっていますが、
型にはまってなくて、その都度、味がある。
龍馬伝にも出てますよね。

ブラッディ・マンデーもパート2。
前回同様、誰が敵か?味方か?とみんなを疑いの目で
見ながらドラマを観ています。
こちらもハラハラ感がいつまでも続き、引付けられます。
どんな結末が待っているのか!?

夜な夜なネットでドラマを観ていますが、
あまり楽しいドラマが多いとそればっかり観ていて、
他の事をする時間が足りない!!
春のドラマはどんなんだろう?と楽しみなのですが、
あまり楽しいドラマばっかりだとちょっと困っちゃうな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-03-16 15:06:39
最近年のせいなのか、眠気に負けてしまいます。
見たいドラマがあっても、勝てなくなってきました。
私もブラッディ・マンデーは前作から見ています。
みんながみんな怪しく見えてしまうんですよねぇ。
最終回、どうなるのか?
返信する
Unknown (SKY)
2010-03-23 13:38:54
ミューさん ブラッディ・マンデー終わりましたね!意外な結末でした。
まだ続きがありそうな予感。JとKはどうなっちゃうんでしょうね。
返信する

コメントを投稿