虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

一足お先に、、HAPPY NEW YEAR!!

2009-12-31 | その他 Others
今年も家族元気に過ごせました。
忙しいながらも幸せな毎日でした。

来年も楽しいことがたくさんありますように、、、。
笑顔で日々を過ごせますように、、、。

みなさん、どうもありがとう!
来年もよろしくお願いします



I appreciate that my family has been good this year.
I was busy, but really happy.

I wish wonderful things come to all of us.

Thank you for supporting me.

HAPPY NEW YEAR!!

PEACE




応援クリックお願いします ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョリ~スッ (yakko)
2010-01-06 10:49:10
やってきましたよ♪RYOKO~。昨日は楽しかったよ。相変わらずパワフルRYOKOには脱帽ですが、子育て、主婦頑張っているんだね。こうやってRYOKOとやりとりできるなんて嬉しいですyo!体に気をつけて頑張れよ~。今年もよろしく。
返信する
ホントホント (RYOKO)
2010-01-07 22:22:18
ホントに楽しかったナ~~!

パワフルかどうかわからないんだけど、やりたいことがいっぱいで^^;
でも、同じように子育てやしながらいろんな活動している人見ると、私ももっとやんなきゃ、と思うんだよね。
今年も前進前進

またブログ覗きに来てね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。