虹色ダンス ~RAINBOW DANCE~

アートと家族と人生と。。。。

ようやく、、、

2011-04-18 | その他 Others
大震災から1ヶ月あまり。
心から笑ったり楽しんだりすることに、何だか罪悪感を感じて、、、。

うきうきと絵を描く気持ちになれずにいたけれど、私は私で、今できることをして、
そして、頂いた売り上げの中から少しでも、あの人々の役に立てることに使いたい。

本当に少しだけれども。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (kyouko)
2011-04-19 00:13:44
おお~、なんてかわいいんでしょう!それも上履きに!
夢がありますね、希望がありますね。
先日描いていただいたカップ、ご本人からメッセージが来ました。「嬉し過ぎる!作家さんによろしく」とのことです。
あまりに素敵なので、私も差し上げるのが惜しくなっていたのです。でも初心のとおりにプレゼントしてよかったです。
きっとあのカップを使うたびに(つまりは毎日、とか一日何回も)いい気分になって元気が出てくることと思います。
Ryokoさま本当にありがとうございました。
最高です!!!
返信する
Unknown (RYOKO)
2011-04-20 22:09:39
気に入っていただけて私も本当に嬉しいです!!
近々ブログでも、紹介させていただきましすね。

ありがとうございました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。