そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

最後のリフォーム その後

2017-09-21 20:00:00 | 日々

9月21日 季語 秋扇(あきおうぎ)

 

リフォーム工事が始まって10日過ぎました。

予定通りに仕事が進んでいます。

 

断熱材をたくさん入れていただきました。

冬になるとお風呂のリフォームを考えて、何年も過ぎました。

今年の冬は暖かいお風呂に入れます。

 

窓を大きくしました。

高気密なので熱は逃げないそうです。

今回の工事で、政府からキャッシュバックがいただけます。

ポイントから現金に変わったそうで、ラッキーでした。

 

こんな感じになる予定です。

 

窓から見えるのは、この景色。

庭の手入れもゆっくりするつもりです。

 

マーガレットハウエルの本を参考に

壁紙を選び、脱衣所正面はローラアシュレイの柄の壁紙に。

実際に貼ってあるお店に見に行ったら、柄はさほど目立たず

ふわっと上品な印象です。

どうなるかなぁ。明日浴槽が入ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿