そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

水仙

2016-03-25 20:50:53 | そのままガーデン

3月25日
季語 喇叭水仙(らっぱずいせん)





喇叭水仙でしょうか。
庭に咲いています。



梅がまだ咲いています。







カタクリも優雅なダンスを
踊っているよう。




ヒヨドリを撮ることができました。
窓ガラス越しです。
スモークツリーに止まります。


もっと鮮明に撮りたい。
けれど庭でじっと待つ辛抱強さは
持てません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かな日差しが (nampoo)
2016-03-25 21:19:29
こんばんは。
どの写真も暖かな日差しを感じますね。
カタクリの花もお庭に咲いているんですか?
梅の花びらが日差しを受けて透けているの素敵ですね。
返信する
Re:暖かな日差しが (そのままガーデン)
2016-03-27 08:12:05
nampooさん

コメントありがとうございました。
写真をほめていただき、うれしいです。
カタクリは裏庭に咲いています。
これから芽が出てくるものもあるとたのしみにしています。
返信する

コメントを投稿