そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

テントを張る

2016-06-18 21:11:37 | そのままガーデン
6月18日 季語 菖蒲の花



ネムノキは水辺が好きな植物。
水道の近くに生えました。
おかげ様で水道は日陰になります。



まごっちが遊びに来ました。
お米と梅が欲しいと。

でもね。
そうやってまごっちを私たちに
会わせてくれるために
来てくれることちゃんと知っています。
ありがとう



ブルーベリーとジュンベリー、
摘んで食べました。



日陰になるように
虫除けテントを張りました。

三人の子育ては大変です。
パパ、ママ、頑張れ!
いつでも遊びにおいで!
待っているからね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿