そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

風鈴

2022-07-28 07:00:00 | そのままガーデン
7月28日季語 忘れ草

工作室の前にテーブルを置いています
暑くて座る気持ちになれないので
簾を使って吊り天井を作りました


吊り天井を作ったら、涼しくなりました
小砂焼きの風鈴を下げました
これをプレゼントしてくれた友だち元気かしら
ブログを書き終えたら電話してみよう


レオレオニが風に吹かれて
素朴な音を奏でてくれます


 
玄関に下げてあるのは
バンコクで買った金属の鐘
下げてあった紙が傷んできたから
KEENの靴箱を使って作りました



どんな音色を届けてくれるかな


朝日に照らされたギボウシの花
ズームしていたら
蝉の抜け殻がありました


蕾につかまって脱皮したのですね


紫のギボウシの花、上を向いて咲いていました
珍しいと思ったら、葉が支えていました
おかげで綺麗な紫のしま模様が見えました

今日もいい日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿