そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

小さな部屋

2015-12-14 20:29:52 | そのままガーデン
12月14日

季語 枯柳 枯尾花


山梨に出かけている間に変わった場所が
ありました。
それは小さな部屋です。


漬物小屋を片付けて、孫の遊び部屋を作りました。





黒板も付けました。
窓がなかったのですが、出来ました。






外から見ると。
古い建具を再利用しました。





中から見た窓です。





小さな部屋から見た入り口です。





外から見た入り口です。
このドアもリサイクルしました。
古い物を大切に使っていきたいな、と思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿