そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

おかえりなさい

2022-06-12 00:00:00 | 日々
6月12日季語 山法師(ヤマボウシ)

久しぶりに家を訪ねてくれたお友だちは
お土産を持ってきてくれました
随分前に差し上げたハートカズラ
彼女が大切に育ててくれていました



ブルーのガラスの花瓶がいいかしら




まあるいグラスがいいかしら



この植物の名前を聞くのを忘れました
丈夫で日向が大好きなんですって



二つ並べてテーブルに飾ることにしました



ベランダのテーブルクロスの余った分を
リビングのテーブルランナーにしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿