そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

ヤブラン

2013-07-19 19:17:53 | そのままガーデン
今日は最高気温28℃。
湿気が少ないので爽やかでした。




この花の名前、わかりました。
ヤブランです。




ランの一種でしょうか。




この草の名前はカヤツリグサだと思っていました。
でも違いました。教えてください。




この草で遊んだことありますか?
小石を入れて、誰がいちばん大きい石を入れられるか競争です。



ナツツバキの枝に下げました。




午前中、この椅子に座るとひんやりしました。
椅子からの景色は。





みどりいろ。




夕方6時の空です。
今日もどうもありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿