そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

咲いた!

2022-03-16 12:00:00 | そのままガーデン
3月16日季語 春蘭




枯れた草の間から見える紫色
クロッカスが咲きました、うれしい




クロッカスの近くの水仙も咲きました




枯れそうだったクリスマスローズも咲きました、よかった




梅も次々と花を咲かせています
車で走っていたら、白い花びらがひらり
あ、梅の花びら…と思ったら、白い小さな蝶でした






虫を食べに鳥が庭におりたちます
土をつついて虫を探します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿