Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






先週、夏休みを取って行った南紀白浜。
久々の大型国内旅行です。
嫁さんと娘。私の両親。嫁さんの母親。総勢6名。

うちの両親は愛知在住なので、宿集合だったんですが、
我々は東京発。
夕飯に間に合うように朝6時過ぎに出発です。
東名→伊勢湾岸→東名阪→国道25号→西名阪→阪和
と通り、白浜についたのはもう夕方でした。
子供が小さいんで、途中で休み休み行ったのでかなり時間がかかっちゃいました。



ICでは、まだ早くて明るかったし、
宿でぎりぎり夕日が見れるかなぁと思ったのですが、
結局、その後渋滞で、宿についたらすっかり夜でした。
宿からゆっくりきれいな海を見るのもお預け。

Topの写真は帰りに白浜からICまでに取った写真で、海辺の道沿いはこんな並木道になってました。
車の中からとった写真ばかりなんで、窓の反射があって見にくいですけど、
こんな感じ。

南国って感じでいいですよね。
そもそも私は寒い地方出身なんで不思議な感じがします。

車から海を眺めれば


リゾートですよ。リゾート。
たぶん、東急ハーベストリゾートの建物ではないかと・・・違ってたらごめんなさい。


余談ですが、
先日、阪和自動車道で発砲事件がありましたよね。
通りましたよ。その道。
湯浅御坊道路も。



さて、今日は時間がないのでこのくらいにして、
次回、いよいよ「ぐるっと紀伊半島・熊野三山のたび」です。
ではでは。


=====人気ブログランキングに登録してみました!======
ここのところ旅行ブログになってます。

人気blogランキングへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ただいま 久... ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
紀伊半島の旅I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?