Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






久しぶりの出社です。
9日間の休みで、リフレッシュしてきました。
休み中は、ネット環境が悪く、携帯からの投稿を続けていましたが、
やっぱり、キーボードで入力するのは楽ですねぇ。
今回の休みは、

神奈川(自宅)→和歌山(白浜、熊野)→三重(赤目四十八滝)
→愛知(両親宅)→長野(実家)→東京(嫁さん実家)→神奈川(自宅)

と盛りだくさんの休みとなりました。
うちの車の総走行距離もぐーんと伸びました。

さて、次回からは、

 南紀白浜、熊野旅行記

と、読者の多い、

 ダイビングブログbyS氏

の続編を載せていこうと思います。

今日は仕事がたまっているのでこれにて。

=====人気ブログランキングに登録してみました!======
ここのところ旅行ブログになってます。

人気blogランキングへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 道祖神 ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
紀伊半島の旅I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?