Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






先日の東京湾華火大会の時に、横浜在住の後輩が南葉山MARLOWEのプリンを買ってきてくれた。 どうやら横浜そごうで買ってきてくれたらしい。 とても有名なプリンだということだが初めて食べた。 マーロウは南葉山のレストランだそうだ。 http://www.marlowe.co.jp/ 目の前が海で、非常に眺めがよい、とHPに書いてある。 HPの写真を見ると行ってみたくなる。 葉山店はプリン&カフェの . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





先日、池袋のサンシャイン国際水族館に行ったときに、 同じサンシャインにある、ナムコNAMJATOWNの餃子スタジアムで餃子を買ってきました。 http://www.namja.jp/ といっても、今回は、嫁さんに買って来てもらって、 僕と子供はトイレに行っていました・・・ 写真もなし。レポートになってません。 NAMJATOWNはアトラクションに参加すると普通の遊園地などと同じくらいの金額が . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





グルメってことじゃぁないんですが、 先日、夕御飯を食べに品川のインターシティーの土風炉に行ってきました。 なんでここを選んだかというと、居酒屋で軽くお酒が飲みたかったのと、 テーブル毎に仕切られた半座敷席があるので、 子供を連れて行っても割りとゆったりできるんです。 そして、なんと、ここの天井には花火があがるんです! 上がる時間は決まっているようです。 日によって違うのかどうかはわかりませんが、 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





週末の伊豆のネタをUPする前に、先週途中まで書いていた記事をUPします。 好評、品達シリーズ! 先日、電車通勤で帰りも遅くなってしまったので、品川でラーメンを食べて帰りました。 品達も今回で4回目。ブログで取り上げるのも3回目です。 なんつっ亭 http://blog.goo.ne.jp/skier_nobu/e/c090eb7cc4ca4085d7d8783e3f9cf5e2 せたが屋 h . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





最近、食べるネタが多くなってきました・・・ 週末だというのに、すっかりスキーから遠ざかっています。 S氏やk2hikoさんたちは滑ってるんだろうなぁ。 今回訪れたのは月島。もんじゃ焼きです。 もんじゃ、っていうのは東京に出てくるまで知りませんでした。 他の地域には無いですものね。長野にはもちろんありませんでした。 TOPの写真は月島もんじゃ振興会共同組合。 http://www.monja.g . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





品達に行ってきました! 3度目。 前々回、前回は、ひごもんず、せたが屋、と行きましたが、 今回は、前回ちょっと混んでいたので遠慮した「なんつッ亭」。 神奈川県の秦野に本店があります。 結構有名なお店です。 今日は、夕飯時より少し早く行ったので、席は一杯でしたが、 それほど待たずに席につけました。 数人組みでテーブル待ちの客が居ましたが、僕は一人だったので あっさりカウンター席に座ることができまし . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





昨日ラーメンネタで今日もラーメンネタ。 何を書こうかと思ったんですが、撮りためた写真を見ていたら 先日行ったZUND-BARの写真が出てきた。 昨日ZUND-BARの話題を出したので丁度良いかと。 ZUND-BAR 住所 神奈川県厚木市七沢1954-1  電話 046-250-0123 営業時間 11:00~20:00  定休日 毎週水曜日と第2、第4木曜日 ZUND-BARは七沢温 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





普段は車通勤なのだが、たまたま電車で会社に行った日の帰り、 品川駅徒歩1分、京急の高架下にある品達に行ってみた。 品達には、麺達七人衆とどんぶり五人衆のお店が並んでいる。 僕は実はラーメン好きなので、会社でも昼休みに同僚とラーメンを食べに行ったりしている。 良く行くのはZUND-BAR。かの有名な中村屋の店主のお兄さんのお店。 これもいつか記事にしたい。 最近は、いろいろなところに全国の有名なラ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





先日、といっても結構前のことになりますが、 水戸方面に出張してきました。 ちょっとした荷物があったので車で行きました。 午後から会議だったので、途中、友部サービスエリアで食事を取りました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





久しぶりの更新です。 毎日50名くらいの方が見に来てくれていたようですが、 更新していなくて申し訳ありませんでした。 立命館大学で学会に参加した後、土、日、月と両親が住んでいる愛知にいました。 さて、今日は京都で食べた鱧料理です。 一緒に行った上司のK氏のおかげで会社では既に話題になっていましたが・・・ 人気者のK氏の行動は常に監視されているようです。 立命館大学は南草津駅にあるので、学会期間 . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
  


【PR】月の土地が買えるってホント?