Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






そしてこれがホントのS氏レポート最終回です。
こちらこそお世話になりました!

---
「お世話になりました~レポーター引退宣言」

えーっと.
いきなりですが.

皆さん,お世話になりました.

この文章をもって,私の最後のレポートとさせていただく
ことになりました.

…ホントにいきなりですが….

まぁ,このblogは,もともとnobu氏のものですし.
本来のこのblogにあるべき姿に戻る,といいますか.

引退の理由はあとで述べるとして.
思い起こせば,このblogが始まった2005年.
その6月に,月山レポートをしたのが始まりでしたか…

それ以降,夏はダイビング,冬はスキーレポートと,
いろんな文章を載せてもらいました.

スキー場レポートは.自分が「こんなレポートがあったらなぁ…」
と,常々思っていたスタイル.
それは,雪の状態や混雑具合,天候がなどが,行かずしても
わかるよう客観的数字をもとに記述されており.
それでいて無機質ではない,読んで楽しくなるような,スキーに
行きたくなるような文章.
そんなスタイルのレポートになるよう,努力して書いてみました.

でも,あれですね.
もっとも盛り上がったのは,スキー場レポートではなかったですね.
「左右対称ネタ」でしたか….
blogという表現形式の限界に迫る(というか,限界を超える)
内容だったかと.
(その節はご迷惑おかけしました>nobu氏)

その他,次々と板がヘタって行く予想外シリーズとか,試乗
レポートなんかも好評でしたね~.
…高層天気図シリーズという,難解すぎると不評なネタも
ありましたけど.

とりあえず,数多くの雑多な文書を書いてきました.
少しでも,楽しんでもらえたのだったら幸いです.

あ.そうそう.
私が引退する理由ですが.
nobu氏が多忙になり,このページの更新が難しくなってきた,
というのもひとつの理由ではありますが.

まぁ,最大の理由は…こんなことがあったからです.



というわけで.
子持ちになった現在.
毎週スキーに行くことは無理ですし,時間をかけてクオリティの
高い文書を書くこともちと無理になってしまいました.
まぁ,私がレポートを書かなくなったところで,悲しむような
奇特な人はいないと思いますし….

というわけで.
私はこのblogからは消えます.

が,netの世界から消えても,リアルな私は消えるわけでは
ありません.

おそらく.
これまでのように毎週は無理でも.
時々,どこかのスキー場を滑っているかと思います.
どこかで,皆さんとお会いするかもしれません.

では,皆さん,ご縁がありましたら,
また,どこかでお会いしましょう~!



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 1月3連休志賀... ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
アメリカに行... »
 
コメント
 
 
 
残念です (スマシカオ)
2008-02-03 10:38:47
ありゃりゃ、引退しちゃうんですか。
子育てレポーターとしての転身を期待してたのに(笑)。

寂しくなったらいつでも帰っておいで!
 
 
 
お疲れ様でした。 (ダイジロウ)
2008-02-06 22:41:28
雪と海の両方を楽しむ方に珍しく知り合えたと喜んでいたので少し残念です。
でも、子育てのほうがネタは満載かもしれません。
めざせ「言戯」というのはいかがでしょう?

http://kotozare.way-nifty.com/3/

なにはともあれ、お疲れ様でした。
読みきれて居ない記事もゆっくりサルベージさせていただきます♪
 
 
 
おっと~・・・ (k2hiko)
2008-02-07 00:02:38
引退ですか・・・それは突然驚きました@□@;

たくさんのレポートとても読みきれませんでしたが、とても楽しませてもらいました。どうもありがとう&お疲れ様。

今度は自身の子育てブログを立ち上げてみたら?
 
 
 
野麦峠から帰宅 (S)
2008-02-11 23:36:57
今週は,野麦峠1泊2日で行ってきました.
…やっぱり,子持ちになってもスキーに行っていたりします.
雪は最高.天気も晴れて最高.気温も朝は-10度以下.リフト待ちも最高3分程度で,ほとんど待たず.
最高の週末でした.
帰ってきて,もうレポート書かなくてもいいんだ~,と
思うと,かなり気楽です.

さて.子育てブログですか.
「言戯」,面白いですね.
こんなハイクオリティなものを
書き続ける自信はないです…(^^;

まぁ,もし,もしですけど.
仮に暇ができたら,何らかの形でまたネット復活するかも知れません.
実は,まだ書いてないネタのいストックがいくつかあるので….
いや,今のところ暇はないので,可能性は低いです.あまり期待しないでください.

とりあえず,nobu氏,アメリカを楽しんできてください.
これまでのスキーblogとは毛色が異なった,アメリカ報告blogを楽しみにしてます.

ではでは.
 
 
 
おめでとうございます! (雪りんご)
2008-02-12 12:29:37
Sさんおめでとうございます!
ただレポがなくなるのは残念ですね。きめ細かいレポは行ってなくても志賀の状態がわかって非常に参考になりました。今までお疲れ様でした。ありがとうございました。
コメントでのミニレポ待ってます!

 
 
 
実はひそかに (S)
2011-01-18 23:22:00
復活してます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


【PR】月の土地が買えるってホント?