Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






いきなり、フロントガラスにヒビが入りました・・・ 車を購入してから数日で。 もう今となってはだいぶ落ちつきましたが、ヒビが入ったときはショック大でした。 アメリカに来たばかりでいろいろと大変だったのに、なんでトラブルが起きるんだろう、とかなりブルーでしたよ。 アメリカの道路は日本ほどきれいではありません。 フリーウェイだって、日本に比べたらボコボコです。 フリーウェイを走っていると、小石なんか . . . 本文を読む

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )





アメリカで無いと困るもの。それは車。 とは言っても、実はサンタバーバラはバス網が割としっかりしているようです。 僕はまだバスに乗ったことがないのですが、学生はよくバスを利用しているようですね。 日本でも車に頼り切った生活をしているので、 こちらでもやはり車が無いと困ります。 買い物に行ったり、荷物を運んだりすることを考えるとやはり車があった方が便利ですからね。 というわけで、もうずいぶん前の話 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





最近、更新していませんでしたが、生きてます。 先月末に妻と子供がやってきて、夕飯の後に子供を風呂に入れて、寝かせて・・・ とやっていると一緒に寝ちゃうことが多くて、なかなかブログを更新できませんでした。 まぁ何とかやっています。 日本人の知り合いも何人かできました。 そのうちの一人、Fさん。同じアパートに住んでいます。 嫁さんと子供がラスベガスに行っていた日曜日のお昼時。 洗濯をしに部屋の外に . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



   ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
  


【PR】月の土地が買えるってホント?