Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






土曜日に鹿沢ハイランドから携帯で写真を送ってくれたS先輩から ゲレンデやリフトの写真を送ってもらいました。 本当は昨日アップできればよかったんですが、 私は私で、スキー部のO先輩夫妻やK氏、大学時代の後輩のH君夫妻とともに八ヶ岳でグレステンをしていたので、 帰ってきたら疲れて寝ちゃいました。 心待ちにちしていた皆さん、ごめんなさい。 グレステンレポートは別記事でそのうち載せますね。 さて、お待た . . . 本文を読む

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )





ダイビングでお馴染みのS先輩から鹿沢ハイランドの写真が届きました。時間があったら行くとは言ってましたが、本当に行っているとは。 待ち時間は三分ほどらしいです。意外に空いてますね。とはいってもコース幅が狭いから気を付けないといけないですね。 いよいよスキーシーズン到来。早く滑りたいよー . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





本日もダイビングブログです。 今回は、また日本に戻って西表島。 S先輩は本当にたくさん行ってますねー。 本日のTOPの写真はやっぱりカクレクマノミ。 ニモ~ ---S氏からのお便り 第13弾は,西表です. 八重山諸島編を最初のほうにやったのに, 八重山諸島の中の西表だけを別にするのは変かもしれませんが, 見逃してください. さて.西表.石垣の港から高速船で約45分. 沖縄県で本島の次に大き . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )





S氏ダイビングレポート第12弾。(たぶん) 今回は「サイパン」。 サイパンならダイバーではない私も聞いたことがあります。 S氏のレポートにも書いてありますが、 サイパンなら金額的にも時間的にも気軽に行けそうですね。 TOPの写真は、今回送ってもらった写真の中で ちょっと雰囲気の違う写真だったのでチョイスしました。 「朝日」です。 ---S先輩からのお便り サイパン 日本から行ける最も手軽 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )





イエティOPEN情報を載せたついでに、 他のスキー場のOPEN情報もちょこっと調べてみました。 皆さんもOPEN情報をお持ちでしたらコメントお願いします! 鹿沢ハイランド 10/29 OPEN予定 http://www5a.biglobe.ne.jp/~kazawa/ 丸沼高原 11/3 OPEN予定 http://www.npd.co.jp/malnuma/ 軽井沢プリンス 11/1 O . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 3 )





O先輩から教えてもらいました。 イエティOPENしました。 この記事 http://blog.goo.ne.jp/skier_nobu/e/a79d4e0ebc21d2d97e0f6dc64fef3788 のコメント参照。 僕はイエティに行ったことがないのですが、 早期にOPENするスキー場なので、 スキー好きの皆さんは、初滑りによく行くのでしょうね。 ---本日のリンク--- スノータウン . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





S氏のダイビングシリーズ続編。最新版。 先週、秋休みを取って9連休にして潜りに行って来たそうです。 早速レポートを頂いちゃいました。 とりたての写真とともにお楽しみください。 今回のTOPの写真は、ダイビングレポートには珍しい写真だったのでチョイス。 タイトルは「fromSeaPlane」。 なぜか今回のファイル名は英語で送られてきました。 いつもの長いファイル名も面白いけど、 英語のファイル名も . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





久しぶりの更新。ダイビングbyS氏シリーズ。S先輩もいろいろ行ってますね。実は、次の更新分もすでに送ってもらってあります。まだまだ続きますよ~。ダイビング好きの方も、そうでないかたも、きれいな写真っていいですよね。私の場合は、自分が行ったつもりになってS先輩からのお便りを読んでます。-----S先輩からのお便り どうやらモルジブ編がウケが良いようなので,モルジブ編パート2.前回はモルジブ・ダイブク . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





志賀高原観光協会のHP(左側BOOKMARK参照)の中で重要な記事を発見しました。 今日は、ダイビング By S氏をちょっと休憩して、スキーネタです。 ---HPから抜粋 新連絡コースについて・・・  蓮池スキー場~ジャイアントスキー場間の連絡コースは、 いままで道路横断があり安全性に問題がある為、 利用しづらい等の指摘を受けてきましたが、 2005-2006シーズンに向け 新たに連絡コ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





今日は、昨日載せたS先輩からのお便りに追加で、 S先輩から頂いた写真を載せますね。 遅くなってすみません。 昨日のお便り編も読むと、慶良間のことが良くわかると思うので、 ぜひ読んでみてくださいね。 TOPの写真のタイトルは、 「こういう写真,ダイバーには受けるんだけど」 です。 今日は写真枚数が多いので、コメントは少なめにしておきます。 アザハタ カクレクマノミ 恥かしがり屋のカクレク . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
  


【PR】月の土地が買えるってホント?