Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






そしてこれがホントのS氏レポート最終回です。 こちらこそお世話になりました! --- 「お世話になりました~レポーター引退宣言」 えーっと. いきなりですが. 皆さん,お世話になりました. この文章をもって,私の最後のレポートとさせていただく ことになりました. …ホントにいきなりですが…. まぁ,このblogは,もともとnobu氏のものですし. 本来のこのblogにあるべき姿に戻る, . . . 本文を読む

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )





まだまだ続きます。S氏レポート。 ------------------------- 「予想外!さらばHEAD!」 いや. 予期してませんでした.全く. いきなりです. HEADが… あ,いや,一部期待している人がいるかもしれないので, あらかじめ言っておきますが,ヘタったわけじゃないですよ. 気を取り直して. なんと.HEADが… ドナドナされていきました. そういえば,昨シーズンヘタら . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





S氏レポートどんどんいきましょう。 ------------------ 「KEI-SKIインプレッション」 先月半ば. KEI-SKIが届いたことを報告したかと思いますが. 見たまんま,なんのひねりもなく「しろいた」と名づけたこの板. トータル10日ほど履いてみたので インプレッションなぞ書いてみたいと思います. まぁ,基本的なところは,昨年度試乗した時のレポート (リンク) の印象のま . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





S氏レポートさらに続きます。 -------------- 「ワックスを変えたよ」 えーっと. 確か,KEI-SKI購入レポートのときに, チラッと書いたと思います. ベースワックスを変えてみたことを. 実は. 変えたのは,ベースワックスだけじゃなかったんです. 滑走ワックスも,変えてみてたんです. それは,こんなワックス. (写真) ベースワックスと同じDOMINATOR製のワックスで . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





最近、めっきりブログを更新していませんが、 S氏からのレポートも溜まっています。 というわけで、連続投稿です! -------------- 「ハーネスシステム使用レポート」 というわけで. ○月○日にレポートしたREXXAMのハーネスシステム. 早速使ってみたので,その使用感をちょこっと報告してみます. 足幅が広いわりに,足首が細い私の足. そのため,ブーツの足首のホールドがゆるく,パ . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )





土曜日に一の瀬ファミリーゲレンデの無料休憩所で子供と休憩していたところ、 焼額山からS氏とモト・シマウマさんとモト・シマウマさんの奥さん(新婚さん)が会いに来てくれました! 写真のオレンジがS氏、ブルーがモト・シマウマさん、ミントがモト・シマウマさんの奥さんです。 この日は子供が寝てしまっていたので一緒に滑ることはできませんでした(残念)。 ちにみに、翌日は、ダイヤモンドからファミリーへのベルト . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





S氏のニュー板が届いたそうですよ! >S氏 写真が一枚添付されてませーん。 追加しました!(12/17) ---------- 「ニュー板到着!」 さて. 届きました. 今シーズンのニュー板が. 6月に注文して,待つこと半年. KEI-SKIの AR R15です. KEI-SKIの板は年600セットしか作れないらしく,6月末で 次シーズンの板の注文を打ち切ってしまうという,まさに 職人 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





今日は雨ですね。週末の天気はどうなるんでしょう・・・ さて、いよいよ週末には待ちに待った初滑り予定です。 何事もなければ滑りに行きます。 S氏は志賀出没予定と言っていましたが、 僕もおそらく志賀ではないかと。 とは言っても子供と遊ばないといけないので、 滑るのは嫁さんと交代でということになりますが。 今回は、いつも年末に一緒に滑っている大学時代の後輩と一緒です。 今昼休みなので、SJ1月号を読 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





いよいようちの車もスタッドレスタイヤに交換しました。 いつも行っているディーラーにタイヤを持ち込み、 オイル交換などとあわせてタイヤを交換しました。 うちのスタッドレスタイヤは二本古くて、二本が割りと新しいんです。 今の車にして2回パンクしているのだが、2度ともスタッドレスタイヤだったので、 二本新しくしたのです。 で、今回古い二本の溝がもうほとんどなくなってしまっていました。 そこで、ちょうど . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





スマシカオさんのブログ【スキー検定合格への道】で、 「外腰主導」の話題が出ていました。 先ほど、お昼ご飯を食べに食堂に行ったらスマシカオさんに会ったので、 直接聞いてきました。 最近、自分が滑る回数がめっきり減ってしまったので、 どうもイメージがつかめません。 実際にスマシカオさんに運動してもらって確認してきました。 周りの社員はどんな眼で見ていたのかが気になるところですが・・・ というわけで、 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
  


【PR】月の土地が買えるってホント?