Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






今頃年末のレポートをのっけてしまってます。 すみません。 S氏のレポートもたくさんたまっているのに週一です。 ----------- 「年始志賀高原レポート」 2008.1.1-4 志賀高原スキー場 気温:4日間とも最低マイナス12度程度.最高でもマイナス5度を越えない. 天気:1,2,4は一日中雪.2日の夕方3時過ぎからと,3日の  午前9時過ぎから晴れ.朝晴れた日は一日も無かった…. 雪質 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





S氏からレポートを送ってもらってあったのですが、 UPするのが今頃になってしまいました。スミマセン。 ------------- 「年末志賀高原レポート」 2007.12.29-31 志賀高原スキー場 気温:29日は暖かく最高気温プラス3℃.最低でも0℃前後    30日朝はマイナス8℃,夕方にはマイナス12度    31日は激烈に冷え込み,朝マイナス15度 天気:29日は土砂降りに近い雨(泣 . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )





いまさらですが、 あけましておめでとうございます。 年始からいろいろと忙しくしておりまして、 なかなかブログの更新もできませんでした。 年末には、戸隠、志賀、戸隠、と3日連続で滑りに行くことができました。 兄家族と一緒にも行けて、なかなか充実した年末を過ごしておりました。 でも、今年に入ってからは、実はまだ滑りに行っておりません。 板もワックス掛けして車に積んでいるんですけどね~。 長野に住ん . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



   ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
  


【PR】月の土地が買えるってホント?