Skier's High-High
サンタバーバラから帰ってきました!
しばらくはリハビリ中・・・。
人気の高かった過去の記事へのリンク集を作りました!


k2hikoさんとスマシカオさんのブログ記事にリンク開始!!!






毎日UCSBまで自転車で通っています!カリフォルニアの日差しは気持ちが良いですよ。アメリカはもちろん車社会。どこに行くのにも車が必要です。と思っていましたが、意外に自転車を使っている人が多いです。節約、健康のため、などなど、理由は多々あるかと思いますけどね。通勤、通学の人もいますし、トレーニングの人もいます。自転車専用道路もあるんです。うちの裏側に自転車専用道路があり、大学まで繋がっています。うち . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





一度は行ってみたかったヨセミテ。 サンタバーバラから車で6時間ほどかけて行ってきました! 今日はでかい写真を載せちゃいます! . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





サンタバーバラはこの週末山火事でした。 先週の水曜日くらいから山火事が発生し、今日もまだ煙が上がっていました。 送電線が焼かれてしまったため、電力の供給が不安定です。 日曜日の今日も夕方数十分ほど数回停電しました。 山側に住んでいる人々は避難命令が出て避難所に指定された学校に避難しています。 この週末は、金曜日が独立記念日だったので3連休でした。 我が家は先週ヨセミテ旅行をしてきたばかりなので、 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





また、しばらく更新していませんでした。結構忙しいです。 仕事もちゃんとしないといけないのはもちろんですが、 週末はいろいろと出かけたりもしています。 一年間と限られているので、見れるところは見ておこうと観光しています。 今日は、ブログを更新していない間にあったことを簡単にまとめておきます。 詳細はそのうちアップしていきたいけど・・・ 良かったこと ・ヨセミテに行きました!そのうち写真を載せます . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



   ===ブログランキングに登録してみました!===

スキー・スノーボードカテゴリー
  


【PR】月の土地が買えるってホント?