ブラウス大好き ヨークシャー犬大好きな女の子の独り言

女の子はかわいい白いブラウスにミニスカートがいい

サマータイム私も絶対反対

2008年06月12日 | Weblog
本当に今の政府はどこまでKYなのでしょうね。
サマータイムだなんてばかげたこと思いついて、実行しようとしています。
やめてください。そもそも四季のある日本でやる意味がない。
私は絶対にいやです。家中の時計年二回いじるの面倒です。
電車の時刻表はどうなるの、ずらすわけですか。
ロシアではサマータイム移行時に交通事故が急増しているそうです。
エネルギー環境対策、あほか・・・・
それこそ無駄なエネルギー使うだけですね。
パソコン、ATM、すべてのプログラム変更が生じます。この不景気に
無駄な投資しなければなりません。
政権末期ですね。

小渕元首相は話に暖かさがあった。
福田には、冷たさしか感じられないのは私だけだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿