ブラウス大好き ヨークシャー犬大好きな女の子の独り言

女の子はかわいい白いブラウスにミニスカートがいい

アフターコロナドタバタ劇を考えましょう、株式市場が示す未来、環境エネルギーだ

2020年11月24日 | Weblog
感染者数が過去最大と騒ぐマスコミを横目に株式市場は大活況、コロナにびびる人たちは理由がわからず、ワイドショー見ながら指をくわえてるだけ。私は12月北海道行く予定でしたが、1月に変更、別に感染拡大が理由ではないよ、他の理由、札幌に泊まるつもりでいましたがGOTO除外なら小樽とか旭川にしないとね。どうせ雪まつり中止でしょうから1月に行きます、バカみたい外で感染なんかしないのに。

株価の上昇は何度も取り上げていますので今更ですが、先日森永卓郎さんが今の株価はバブルだ暴落が近いと言ってましたので、自信がつきました株はまだまだ上がると。この人、国民全員にPCR検査と寝ぼけたこと言ってる人なので予想は絶対に外れると思いました。
ディズニーが本日も上場来高値更新(個人、ヘッジファンド300万株の空売り、売り方さんは現在大損どうするのでしょうね、赤字の会社が上場来高値更新売りたくなる気持ちわかります)、ディズニーは遥か下で買ってますので売る気はありません、そこで今度は何かないかと研究。
先日東京駅から写真のバスに乗りました。GOTOどうなるかわかりませんが東京観光する方は是非このバス乗ってください。東京駅丸の内側駅前からウォーターズ竹芝~日の出ふ頭へ向かいます、土曜休日は00、30分発です、無料ですよ無料。私はウォーターズ竹芝(新たな観光名所、スカイツリーもレインボウブリッジも眺められる素晴らしいロケーション)、に行くために乗りましたが驚きです、揺れない、静か、そうなんです電気自動車(バス)なのです、その電気は水素から作られています、排気ガスは無し、水だけ。私の新たなお気に入りになりました。バイデン新大統領も管総理もクリーンエネルギーに力を入れる政策を打ち出しています。中国もアメリカカルフォルニアも10年後にはガソリン自動車販売禁止です、石油依存からのパラダイムシフトが進むことでしょう。水素関連株の中から三菱化工機を2000円で400株購入今日上がってくれて2週間で8万のもうけだ嬉しい。もっと上がることを期待したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿