ブラウス大好き ヨークシャー犬大好きな女の子の独り言

女の子はかわいい白いブラウスにミニスカートがいい

ブラウザはIE8ですか

2010年04月23日 | Weblog
インターネットブラウザはほとんどの人がIEだと思いますが、もっと使いやものはないかなっと思うことはありませんか、私はIEは使いません。使いづらい訳ではありませんが、物足りないと思います。是非皆さん同じ思いであれば「ブラウザ」と検索してほかのソフト使ってみましょう。ほとんどが無料ですし、IEの欠点を研究して作られていますので、いろいろダウンロードし自分の使いやすいものを使いましょう。かつて私はオペラを使ってましたが、今は無料で使えるのは驚きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿