コーエーテクモから、零シリーズの新作も、影牢シリーズの新作も発表されないなぁ。
もう、やらないのかしら?
面白いんですけどね。話もいいけど、ゲーム的にも。
零に関しては無印と紅い蝶、影牢シリーズは全部プレイしているんですが。
零は難易度高めだけど、練習すれば乗り越えられる絶妙な難易度で。
乗り越えたときの達成感が気持ちいいんですよね。
無印は。
2作目の紅い蝶は前作ほどの難易度は無くて、色々追加武装が出てくるから、かなりサクサクやっていける。
初心者は2作目からやった方がいいんじゃないのかなぁ?と思う。
ただ、簡単になってるとは申しましたけど、やり込むと霊をバッタバッタと封印していけるようになって、これがまた気持ちいい。
ゲームとしてはかなり良作だと思うんですけど。新作の話を聞かないなぁ。
影牢シリーズは、へたっぴは下手なりに、単純罠コンボでクリアすることだけは出来るけど。
上級者になれれば、華麗に侵入者を罠コンボでバッタバタと仕留めていけるようになるのがね。
クリアは簡単に出来るが、テクを向上させればよりかっこよく華麗に戦っていけるってわけです。
へたっぴお断りの鬼難度って言うと、やりごたえある、って答える人も居るでしょうけど。
大概の人は乗り越えられない壁を提供されても、ただ敗北感を受け取るだけで何も楽しくないですからのう。
だからこの作品もかなりの良作。
もし新作出たら発売日に買うくらい好きなんですが、全然そういうニュース聞きませんやね。
もう開発しないのかなぁ?
もう、やらないのかしら?
面白いんですけどね。話もいいけど、ゲーム的にも。
零に関しては無印と紅い蝶、影牢シリーズは全部プレイしているんですが。
零は難易度高めだけど、練習すれば乗り越えられる絶妙な難易度で。
乗り越えたときの達成感が気持ちいいんですよね。
無印は。
2作目の紅い蝶は前作ほどの難易度は無くて、色々追加武装が出てくるから、かなりサクサクやっていける。
初心者は2作目からやった方がいいんじゃないのかなぁ?と思う。
ただ、簡単になってるとは申しましたけど、やり込むと霊をバッタバッタと封印していけるようになって、これがまた気持ちいい。
ゲームとしてはかなり良作だと思うんですけど。新作の話を聞かないなぁ。
影牢シリーズは、へたっぴは下手なりに、単純罠コンボでクリアすることだけは出来るけど。
上級者になれれば、華麗に侵入者を罠コンボでバッタバタと仕留めていけるようになるのがね。
クリアは簡単に出来るが、テクを向上させればよりかっこよく華麗に戦っていけるってわけです。
へたっぴお断りの鬼難度って言うと、やりごたえある、って答える人も居るでしょうけど。
大概の人は乗り越えられない壁を提供されても、ただ敗北感を受け取るだけで何も楽しくないですからのう。
だからこの作品もかなりの良作。
もし新作出たら発売日に買うくらい好きなんですが、全然そういうニュース聞きませんやね。
もう開発しないのかなぁ?
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