素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

ワートリ読み始めました(最初から)

2018年10月15日 18時48分15秒 | 日記
ワールドトリガーの連載再開するそうですね。
それに合わせてか、ワートリ1話からジャンプ+で今日から毎日2話ずつ無料で読める配信がスタート。
実を言うと、ワートリ最初から読んで無いので、嬉しい。(新連載時に「またバトルマンガか」とスルーしてた)
修君とユーマ君の出会いはこんな感じだったのか。
力は有り余ってるけど、常識が無いユーマ君と、力は無いけど強い心と倫理観持ってる修君。
上手い取り合わせですの。とりあえず読んでみれば良かったのに。(ある意味読んでから後悔してしまう)
話は確か、こっちから近界に攻め込む云々というところで止まってたような気がするんですけど、初期をゴッソリ読んでないから色々知らないことが多いので。
連載再開するまでに、話に完全についていけるレベルまで設定を読み込むことができるだろうか?



僕の名前は少年A29話が更新されましたが。

クレイジーサイコレズさんに貴志君、殺されかけてますが。
ある意味、胸がスッとした。(おい

いやいやいや。
どうせ死なないのは分かってるので。
ちょっとくらい痛い目を見て、自分の犯した罪を自覚して欲しいなと。

近しい人を地獄に堕としておいて、なんか上から目線の行動が鼻についてましたからの。
(こないだのねーちゃんとのやりとりなんか特に)

いっぺん入院レベルの大怪我負わされて、痛い目を見ればいいんだ。

それに、大怪我負わされてもまだ同じことを主張すれば、もう少し貴志君の話の信憑性も上がると思うのよね。
現行誰も貴志君の話を信じない状態ですから。
(結衣の意識戻って、貴志君の話を肯定してはいますけど、なんか心もとないですし。結衣の母親がなんか、親の面子守るために事実を捻じ曲げそうで)


コメントを投稿