素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

日曜感想。

2016年06月05日 19時04分46秒 | 日記
今週のマヨイガですが。

自分が人形扱いされてきたから、俺にも自分に従順な人形が必要だってか。

最悪ですの。スピードスター。

自分がそういう扱いを受けて、嫌な思いをしてきたなら。
自分だけはそういう扱いを他人にすまい。

そう思うのが真っ当な道ってもんでしょうが。
ハッキリ言って、アンタ親御さん以下だよ。

アンタの親御さんは、自分の行いが息子に与える痛みを理解できず「俺(私)がいいと思ってるんだからいいに決まってる」ってもんですけど。
つまりまぁ、歪んだ善意。
それが、そういう行為が他人にどんな痛みを与えるか。それを身をもって知ってる分、より酷いわ。スピードスター。

いやね、それでも彼、そんな自分の親御さんについて悪く言わないならまだ筋は通ってると思いますよ?
でも「自分の親は最低だ」って言っちゃってますからね。

そういうふうに否定した相手と同じ行為を今度は「自分は正義だ」と言いつつやろうとする。
他人はダメだけど自分はいいってか。二重基準じゃん。
ホントもう、腐っとる。



今週のジュウオウジャーですが。

ザ・ワールド。
強すぎるライバルキャラ。

盛り上がりますの。

3体分のジューマンパワーで、5人のジュウオウジャー全員の強さを上回るとか。
熱い!

武器の釣り竿が、イーグルのイーグライザーと似た使い方出来るってのもニクイですね。

おまけに来週、専用ロボまで登場ですか。

専用ロボが出てきた以上、最終的に仲間になる流れだと思いますけど。
どういうキャラになるのやら。

まだ人格が見えてませんからね。
今週の言動だけだとバトルマニアのように見えますけど。
才能のある一般人が誘拐されて洗脳されて、そういう風な人格を植え付けられたルート濃厚ですしの。
(先週の内容を見る限り)

戦いの中で洗脳が解けて、仲間になるルートか。
彼の人間界の家族か何かから、本当の人格を呼び戻されるルートか。

何にせよ、先が楽しみですね。



今週のゴーストですが。

仕事しないで遊びまくるか。

それ、空しいぞ?

昔、ちょっと諸事情で、長期休業とって引っ込んでたことあったんですけど。
1週間持たなかったもんな。

仕事するからこそ、休みが楽しいんだよぅ。



今週のまほプリですが。

ちょっと幹部の消化、早すぎないですか?

もうガメッツさん退場で、残っているのはヤモリの人とコウモリの人のみ。

それに、これまでに築いた人脈?を使って困難を乗り越える、ってネタ。
ここで使ってしまうのですか。

こんなところで使っていいの?
普通だと、終盤に持ってくるネタだと思うんですけど。

どういう図面引いて話作ってるのか。
ちょっと分からなくなってしまいますねぇ。


コメントを投稿