素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

木曜漫画感想。

2015年09月03日 20時41分08秒 | 日記
今週のじつわたも最後で大笑いしました。

何か良い事言った風に見えるけど、全裸だよね?
獅穂のお母さんことカリスマ痴女。

ギャグの基本かもなぁ。
言ってる台詞と状況が一致してないのw



今週の東京喰種:reですけど。

あぁ、愛が深いなあ。
トーカちゃん。

自分の思いより、今のサッサンの幸せを願ってんのね。

それでももし、記憶を取り戻して、彼の居場所が消えてしまったとき。
そのときの最後の帰る場所として、今のコーヒーショップ経営か。

月山さんのはさ、エゴだよな。
トーカちゃんの言う通り。

高校時代の左寄りの現国教師が言ったことだけどさ。
思想は大嫌いなのよ?到底受け入れられないのよ?

でもね、一個だけ感銘受けたことを言いましてね。

愛とは相手により良い人生を願うことだ。って。
同感ですわ。

それからすると、月山さんのは愛じゃ無いよな。



今週の嘘喰いですが。

梶ちゃん、ラロに嫉妬か。

獏さんの行動を読んだことが許せないって。
獏さんと出会って大して時間も経ってないくせに、獏さんの行動を読んだ。

それが許せないってか。

うーむ。

腐ってる方は大喜びなんかね。
私も嬉しかったけどさ。

で、嫉妬心に負けて言ってしまうのな。
それは賭けるな!って。

どのみちボーダーライン踏み越えてるから、ここで渋っても意味無いのにさ。

男の嫉妬心か。
男同士の嫉妬心か。
男男男の嫉妬心か。

ここは腐ってもいいよ。
私も見ててニヤニヤしてしまったもの。


コメントを投稿