素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

ヤンジャン感想

2021年03月18日 22時19分18秒 | 日記
推しの子

重曹ちゃんの優しさ、性格の良さが前面に出てて、読んでて応援したくなる話でした。
自分が売れなくて期待を裏切り、信じてくれた人に損害を与えたことを苦しんでて。
新生B小町で一番経験豊富な自分が引っ張っていかなきゃと。
自分だってアイドル経験はほぼ無いに等しいって言って差し支えないのに。
マウントを取ろうとしてるんじゃなくて、責任感で言ってるのがグッとくるよねぇ。

で、ルビィに「失敗してもいいじゃん」と言ってもらえて、自分も同じ挑戦者と気持ちを新たにする。

しょい込むのは重曹ちゃんの責任感の強さゆえだと思うけど。
それは仲間を信じていない、同格であると思っていないことのあらわれでもあるわけで。

そこに気づいたのか、気持ちを切り替えるのが良かったです。


少年のアビス

自分の父親の性的興奮のツボなんか、聞きたくないだろ;

アビスママのセーラー服が似合ってるのがまたイヤですねぇ。

で、アビスママ、玄に

「柴ちゃん先生を殺してこい」

「柴ちゃん先生に大怪我させろ」

と、言外に言ってましたけどさ。

下着姿で。

……アビスママ、玄とも寝たことあるんじゃね?
見てて思いました。

玄がホモと言われてしまうような状況になった原因としてありえるなと思うんですけどな。
父親と寝た女に童貞を奪われて、女と関係できなくなった、とか。

しかし。

一応ね、古事記に書かれている性関係の罪で「母と娘の両方と肉体関係を結ぶ事」があるから。
もしやってたら、アビスママは日本人としての戒律を犯している女ってことになりますな。

犯りそう。


コメントを投稿