72歳の百姓です。

農業の経験のお話です.

グランドゴルフの魅力。

2006-09-21 22:07:15 | Weblog
昨日昼から世羅町の夢公園で大会があった、〔老い忘れ、夫婦で参加、長寿道〕農繁期で多忙な今日この頃、若い頃は考えられない事、働く事も大事だが、多くの人に新しい、出会いがグランドゴルフ大会で交流できた。〔まぐれだよ、開始一発、ホウルイン〕初めてのコ-スでまさかの一発、気持ち良かった.〔3ゲ-ム、終わってみれば、ワァストデ〕良かったのは一打だけ、3ゲ-ムトウタル71打、女房も74打〔いざこざも、夫婦ゴルフで、ふっとばせ〕若者が、切れちゃって・・・社会問題になる事があるが、夫婦にもいざこざが時々ある,こんな時に大会で思いきりボ-ルを打てば、スッキリ、気分爽快、あとは平穏、次の大会には頑張ろう。帰って19時より地域営農集団の会合に参加帰りが遅かったので昨日のプログの書きこみが出来なかった.

最新の画像もっと見る