今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

今日の聞き違い

2010年08月04日 | ボソッと
「皆さんお弁当をどうぞ」



実は、「皆さんコメントをどうぞ」


自分の耳が信じられない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 現在に至る | トップ | タコ焼きは別腹 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2010-08-04 08:26:21
明日のお弁当の事を考えていた時に、このセリフが聞こえたとか?
返信する
理由なしでも (くるみ)
2010-08-04 18:20:49
何にも無くても、ただ間違っただけかもしれません。
自分が一番当てにならず。
返信する
そういえば。 (そら)
2010-08-04 23:46:02
先月、初めて行った美容院で

『わかめは、どこですか?』


『わけめは、どこですか?』でした。

わかめですか!?と聞き返して大爆笑されてしまいました。初めてっていうだけでも緊張なのに、なんという聞き間違い。
返信する
ニンマリ (くるみ)
2010-08-05 06:33:12
そらさん
緊張も一気にほぐれる大爆笑だったでしょうね。

美容院では、私もありますよ~。
「ヨーコさん」(あら、私じゃないのに名前間違えてる)と思ったら、「ようこそ!」でした。
いつもやってくれる人と一緒に店長さんが来てあいさつしてくれたのでした。
顔を覗きこんでヨーコさんと言うから、てっきり人違いだと。

お互いにオメデタイお耳ですね。よかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。